美味しいディナータイムと前後のドッグランタイム【チロクマ家のビワドッグ◆その5】

イメージ 1










































 
滋賀県彦根市にある、

『ホテルビワドッグ』へ  https://www.biwadog.co.jp:444/

何度目かの滞在にやってきたチロクマ家。

水分補給タイムをはさんで、ふたたびドッグランへ向かい、

また元気に遊びはじめた4チワワ。

やがて、いつもの湖畔へ。

ところが今回は、ティラが気乗りせず、

水際で遊ぶ気配がなかったので、すぐに戻ることに。

もう一度、少しだけランで遊んだら、

建物内へもどって、ダイニングレストランへ。

ビワドッグのディナーを毎回、とても楽しみにしているチロクマ家。

見た目にも舌にも、サプライズ感があって、

どれをいただいても、とても美味しい料理の数々。

ゆっくり味わって満足したら、やっぱり就寝前ドッグラン。

そのあとは部屋にもどり、ふかふかのベッドで、

みんないっしょに、ゆっくり就寝しました。(^(エ)^*)