ガンバ大阪 対 鹿島アントラーズ 【不定期トリ通信】

昨日は、パナソニックスタジアム吹田でサッカー観戦です

イメージ 1

車を止めてエキスポシティでお買い物へ
左は太陽の塔。以前アチャモは、太陽の塔の裏の街に住んでいました
イメージ 2

エキスポシティをウィンドウショッピングして、驚いたのは,、
治一郎(浜松のバームクーヘン屋さん)があった事と、こちらガンダムショップ
イメージ 3

中はグッズとカフェ
イメージ 4

初めて見たラスカルカフェ
イメージ 5

少し入ってみたかったですΣ(-᷅_-᷄๑)

その後スタジアムへ行き、ガンバ対鹿島の試合を観戦
イメージ 6

ツネ様が監督初試合なので、入場者も多く試合は引き分けのドロー
イメージ 7

アチャモは鹿島のサポですが、ガンバは今期降格圏内に入っており、
地元大阪の為にもJ1に残ってほしいです(^^)
試合終了即帰路へ
イメージ 8

万博公園駐車場から出るのに、1時間かかりました(50mほどなのに)
イメージ 9
 
パナソニックスタジアム吹田はいいスタジアムなのですが
以前の万博、吹田スタジアムとも嫌なのが、
駐車場から出る大渋滞で、新しく吹田に変わっても解消されません
問題は、出口が1箇所(2ゲート)しかなく、
一気に車が集まるので、なかなか進まないのです
遠いけど、中央駐車場の方が便利と気づいた日でした