まだまだ残暑9月初旬のチロクマ家

イメージ 1
























 
9月に入ったけれど、まだまだ外は暑い大阪。

あいかわらず、ティラの療養につとめるチロクマ家。

家からでるときは、動物病院へしかないけれど、

ずっと家にいて、4チワワをべたべたとさわって寄り添って、

眺めている毎日は、新しい発見もあったりして、

想像していたよりはるかに楽しく、あらめて、

犬と暮らせることが何より幸せ、と思っているチロクマです。(*^(エ)^*)♡


明日は大型の台風がくるという、今年は自然の強大さを思い知らされること度々。

どなた様もくれぐれもお気をつけて、お過ごしください。