月曜日の朝のチロクマ家

イメージ 1





















 
ご存知いただいているとおり、現在、

静岡県浜松市で、単身赴任生活3年目のアチャモ

ほとんど毎週金曜日に帰ってきて、毎週月曜日に戻る生活。

今回は台風のこともあり、1日多くいたせいか、

4チワワはアチャモにまとわりつき、とくに、

ティラたんは、起きても寝てもそばにいるというストーキングぶり。

なので、月曜日の朝アチャモを駅まで送り、

もどったのがチロクマだけと見ると、ちょっとしょんぼりした風に。

それもつかのま、すぐに元気をとりもどし、

ご飯も食べ、オヤツも食べ、

ゆっくり寝そべる、いつも通りの日常。

4チワワがずっとさみしがっている、と思っているのは、

新幹線の中のアチャモだけ、と思うチロクマでした(*^(m)^*)ぷぷぷ