慌てた昨夜 【不定期トリ通信】

イメージ 4


※チェルです
昨夜、ティラたんの様子がおかしく、息が早くて座ったままで動きませんでした。
舌の色も良くなかったので、急いで酸素濃縮機を使い治療。
やがて呼吸は落ち着きましたが、依然として座ったまま全く寝ない。
マッサージをしたりしたのですが、気に入らなかったようで、数時間の間に2回噛まれました
イメージ 1

普段噛まないティラたんなので、どこか痛いところのがあるんだ!と思い、
頑張って看病していたら、突然



💩💩💩




しかもいっぱい(^^)

すっきりしたのか、呼吸も落ち着き何事も無かったかのように、ティラたんはスヤスヤ眠りにつきました
イメージ 2


本当にめちゃくちゃ心配して、噛まれたところも痛かったのですが、安心した瞬間、ホッとしたのもあり、涙して泣きながら笑ってしまいました\(//∇//)\
イメージ 3