クールなシュシュ【前編】

イメージ 1

























 
10月に入っても、あいかわらずティラの療養につとめるチロクマ家。

そんな中、1歳5ヶ月になったシュシュ。

ふだんは表情がクールで、いまひとつ感情が読み取りにくい彼女。

でも実は4チワワのなかで、1番の寂しがりで甘えたがり。

一応ティラに遠慮はするけれど、だいたいはチロクマにまとわりつき、

チロクマが座ると、すかさず膝の上で寝るのが日常。

かといって、チェルシーとエピとは毎日仲良くじゃれあい、

部屋中を走り回って、元気いっぱい。

だけど、なぜかベビーのころから、

「シュシュだけしかしないこと」があり、

その行動と姿に驚くことが、チロクマもアチャモもたびたびあります。w(*゜(o)゜*)w.