釣りをしてみた🎣 【不定期トリ通信:サカナクション 魚図鑑ゼミナール】

ライブ翌朝の金華山
イメージ 1

先日、岐阜へサカナクションライブへ行ったとき、いつものようにグッズを購入
bath powder & fishing toys
イメージ 2

入浴剤とお風呂で遊ぶオモチャ
イメージ 3

イメージ 4

全種類がこちら
イメージ 5

アチャモが導入されていたのものは…
イメージ 6

タラ?と鮎でした。個人的にはタコかエイが欲しかったのですが、まあ今度チロクマに買ってきてもらいます。*シークレットもあるそうです

せっかく竿と仕掛けを手に入れたので、釣りをしてみました
かなりの大物でしたが、餌だけ取られました(>_<)

実は昨日うれしいことがあり、前回サカナクションライブに参加した記事内容を
アチャモInstagramにあげたところ、サカナクションさん本人から、いいね❤を頂きました\(^ω^)/
イメージ 7


これを見たとき、かなり驚きました。
めちゃくちゃ、うれしいです😆
実は来年、既に大阪2日間と名古屋のチケットゲット済でなので、今から楽しみです☺