芦ノ湖畔を散策のチロクマ家【復活のティラたんと念願の秋旅行◆その12】

イメージ 1

























 
芦ノ湖へやってきて、遊覧船乗り場の方へ歩きはじめたチロクマ家。

遊覧船と思っていた船は、「海賊船」という名称らしく、

側で見ると、なかなか華麗な姿。

なので、4チワワをバギーに乗せたまま、

またしても記念撮影を試みたけれど、やはりうまくいかず。

そして、すこし先に行ったところでターン。

途中見つけた、エヴァンゲリオンのデザインが施された自動販売機。

箱根のあちらこちらに設置されていて、聖地巡りのひとつにもなっているとのこと。

思わぬところで思わぬ物を見たようで、歴史ある箱根のイメージが一新。

クルマへ戻る途中、箱根駅伝ゴール石碑のそばでも記念写真にトライ。

チェルだけこちらを向かないという、当然の結果のままでしたε-( ̄(▽ ) ̄;* )┌ヤレヤレ