箱根神社へ参拝のチロクマ家【復活のティラたんと念願の秋旅行◆その13】

イメージ 1

































 
芦ノ湖をあとにして、ふたたびドライブ。

ランチをするつもりで、前々から、

ブロ友さんからおしえていただいたお店へ行こうと、向かったけれど、

オンタイムすぎて、駐車場にさえ入れず。

明日の予定にと、あらためることにしたものの、

ホテルのチェックインには、早い時間だったので、

どこへ行こうかと考えたアチャモ

すぐに右へハンドルを切って、入ったのは、


参道の階段を上って、本殿前へたどりつくと、

なんと改装工事中。

でも、参拝場所はあったので、

いろんな願いもこめて、しっかり拝礼。

そして、そばにあった大きな絵馬に描かれていた、

犬家族の絵になごんだ、万年戌年のチロクマ家でした。(^(エ)^*)