箱根凛香のドッグスパでまったり4チワワ【復活のティラたんと念願の秋旅行◆その19】

イメージ 1

 

 
 
神奈川県足柄下郡箱根町にある、
 
『ホテル凛香箱根強羅リゾート』  http://hakone-gora.hotel-rinka.jp/index.html
 
にチェックインしてすぐ、雨のドッグランで遊んだ後、
 
今度は中庭のドッグスパへ入った、チロクマ家の4チワワ。
 
まったり入る姿を眺めようとしていると、はやくもふちに足をかけて、
 
でようとしているシュシュ。
 
この夏に家でプールしたときと同じ、ティラ以外は水に入るのが、
 
あまり好きではない様子。
 
◆そのときの記事
  ≪盛夏のチロクマ家≫
 
ところがふと見ると、同じように出ようとしているティラが。
 
考えてみれば、湯船からあふれでるお湯や、
 
川や浜辺に打ち寄せる波など、動きのある水が好きだったと。
 
ティラが上がると、すぐにシュシュも。
 
スパにはじっと固まったまま、動かないチェルシーとエピが、
 
見た目、仲睦まじく残っていました。ε-( ̄(▽) ̄* )┌