まずは晴れた空の下をゆっくりドライブ【復活のティラたんとクリスマス旅行◆その1】

イメージ 1

 

 
ティラたんの復活祝第2弾として、昨年12月のクリスマスに、
 
また「キャンセルしなかった」旅行へ、みんなでかけたチロクマ家。
 
前回11月の旅行からもどって、ふたたび安静の日々を重ね、
 
体調に異変も見られなかったので、予定通り出発することに。
 
見上げると、晴れ渡った青い空がどこまでも。
 
のんびりゆっくり、チロクルマでドライブスタート。
 
4チワワは車内でいつも通り、好きな場所で好きなように。
 
まずは、名神高速にある
 
『黒丸パーキングエリア』  http://www.w-holdings.co.jp/sapa/2018.html
 
へ寄って、ドッグランへ直行。
 
前回きたのは、昨年2月の雪の時。
 
思えばこれまできたときは、ほとんど雪のあるときだったという記憶が。
 
早速、一ヶ月ぶりの外出で、
 
ドッグランを楽しんだ、ティラたちでした(*^(エ)^*)♡