ロングコートチワワのティラたん&ぴぃーち&チェルシー&エピ&シュシュ

わが家のチワワとの旅行や日常のできごとを綴っています

4チワワの犬服はすべてプチヘヴン【復活のティラたんとクリスマス旅行◆その12】

イメージ 1

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

滋賀県彦根市にある『ホテルビワドッグ』で、午後もドッグランを好きなように遊びはじめた4チワワ。

走り回ることが大好きなティラたちには、動きやすい犬服をと思い、約10年前からお世話になっている犬服ブランド、東京の高円寺にある『Petit Heaven (プチヘヴン)』さんの服をそろえています。

こちらの犬服はすべて機能的かつ肌ざわりのいい生地で、伸縮性なども抜群。

丁寧な縫製とオリジナルデザインがとても魅力的で、毎回ティラたちのサイズに合わせ作っていただいてきたものが、いまやかなりの着数に。

なので、エピとシュシュはそのお下がりを着せ、オーダーは成長しきってからと考えていたのに、この夏ティラたんの療養期間中にかなり成長をとげたらしく、どれも一切着ることができないサイズに。

あわてて前回の箱根旅行前にお願いし、2チワワの分を全部作っていただいた次第。

おかげさまで4チワワそろった犬服を着せて、旅行することができたチロクマ家でした。