ランで遊んだ後は琵琶湖畔へ【復活のティラたんとクリスマス旅行◆その14】

イメージ 1


























 
滋賀県彦根市にある、

『ホテルビワドッグ』の  https://www.biwadog.co.jp:444/

ドッグランで遊んだあとは、いつもの通り琵琶湖畔へ。

水際は、ティラたんのお気に入りの場所。

ここで遊ぶために、ビワドッグへ来ていると言っても過言ではなく。

早速、ティラたんだけ下ろし、

チロクマとアチャモが見守っていると、なぜか一向に走りだす様子はなく。

どうやら、エアバギーに入れたままのチェルたちが、

気になって仕方ないのか、そばを離れず。

そこでシュシュだけを下におろし、いっしょに遊ばせてみることに。

でも、なんとなく反応が微妙なティラたんでした。( ̄(エ) ̄;)