湖畔で遊んだあとはディナータイム【復活のティラたんとクリスマス旅行◆その16】

イメージ 1

 

 
滋賀県彦根市にある、
 
『ホテルビワドッグ』の  https://www.biwadog.co.jp:444/
 
そばの琵琶湖畔で遊んだ後、敷地内にもどり、
 
建物の周囲をすこし散歩をしたところで、中に入ると、
 
ロビーでうれしい再会が。
 
ペットグッズの彫刻屋さんの、
 
『Felicite(フェリシテ)』 http://felicite.biz/
 
が出店していて、店長である看板犬シャンティちゃんの姿が。
 
以前、贈り物用としてマグカップを購入した時のこと、
 
オーナーご夫妻とお話ししているうちに、
 
なんと奥様が、チロクマ家地方のご出身と判明。
 
地元話で盛り上がり、とっても楽しいひとときを。
 
またひとしきり話をしたあと、今回は、
 
ステンレスタンブラーに、5チワワの名前。
 
素敵に制作してもらって後日届き、日々愛用中。
 
あとはドッグラン&ディナー&ドッグラン。
 
この日もめいっぱい、4チワワといっしょに、
 
遊びたおしたチロクマ家でした。ε-( ̄(▽) ̄* )┌ヤレヤレ