まだまだ遊ぶビワドッグのドッグラン【復活のティラたんとクリスマス旅行◆その18】

イメージ 1





































滋賀県彦根市にある、

『ホテルビワドッグ』の  https://www.biwadog.co.jp:444/

ドッグランで、チェックアウトまでめいっぱい遊ぶことにしたチロクマ家。

隣のランのワンちゃんに、吠えまくった2ジョシ。

本当は仲良くしてみたかった、わが家で1番友好的なエピ。

ワンちゃんが帰ってしまうと、何事もなかったかのように、

それぞれが好きなように遊びだし、また広いランヘ行ってみたり。

結局、小型犬用ランが気に入っているらしく、

もとにもどって、見上げると青い空。

ほとんど雨か曇りだった、滞在中の2泊3日。

こんな時間になって、晴れだすなんてと、

今度はチロクマが上げた、雄たけびでした。「▼(◇)▼)「 ガオ~~~