石人の星公園を散歩のチロクマ家【復活のティラたんと元旦旅行◆その4】

イメージ 1
 

 

 
 
 
浜松市内をドライブして、ほどなくアチャモがクルマをとめたのは、
 
遠州灘海浜公園の中田島北地区、
 
『石人の星公園』   https://www.enshunada.com/
 
駐車場から斜面を上がった目の前には、広大な芝生広場。
 
おどろくほどの規模が見てとれ、想像もつかない敷地面積。
 
そして、浜松市の公園の多さと広さと、
 
どこもきれいに整備されている様子に、何度訪れても驚愕のチロクマ。
 
とにかく、4チワワにリードをつけて、
 
端っこの芝生から、散歩をさせてもらうことに。
 
見上げた空は、とても美しく、
 
日が沈みかけて、肌寒い時間帯になっていたものの、
 
ここへティラたちとこれて、本当によかったと思えたひととき。
 
このあとは、アチャモ住処に向かい、
 
みんなで晩御飯をすませ、就寝した2018年の大晦日でした。(*^(エ)^*)♡