富士山を眺めながらドライブ【復活のティラたんと元旦旅行◆その8】

イメージ 1

 

 
今年の元日の朝、ティラたちの散歩をすませたあと、
 
浜松市内から東名高速へ入り、東へドライブ。
 
しばらくして、おなじみの「牧之原SA」へ。
 
いつもどおりドッグランへ入ろうとして、アチャモが下見に行ってみると、
 
1エリアしかないランには、たくさんのワンちゃんがいて、
 
それぞれリードをつけて、歩くほどだったとか。
 
お天気も良くいい時間帯、入場はあきらめて次へと出発。
 
ほどなく、目の前に富士山が。
 
雲一つかかっていない青い空に、くっきりと映え、
 
なんとも美しい眺め。
 
お正月にふさわしいその姿が見れて、今年はさらにいい一年になると、
 
確信したチロクマ家でした(*^(エ)^*)♡