富士吉田でドッグランタイム【復活のティラたんと元旦旅行◆その9】

イメージ 1

 

 
美しい富士山を眺めながら、東名高速を走って行き、
 
やがて「御殿場IC]を降り、一般道へ。
 
犬宿へ直行するには、早すぎる時間帯だったので、
 
どうするのかと思っていると、クルマをとめたどこかの駐車場。
 
周りは見晴らしのいい、公園のような施設。
 
特徴的な建物も見え、目の前にはドッグランが。
 
年季の入ったフェンスに囲まれているものの、2面あってかなりの広さ。
 
さっそく、誰も遊んでいないランで、
 
自由に、元気よく走りはじめた4チワワ。
 
あたたかい日差しの中で、冬枯れの芝生もほど良いクッションになっていて、
 
ティラたちは、ごきげんなドッグランタイム。
 
そして、ここは「道の駅富士吉田」  http://www.fujiyoshida.net/spot/180
 
だと、知ったチロクマでした。ヾ(〃 ̄ ̄《/( ̄(エ) ̄)ゞ》 ̄ ̄〃)ノ