ホテル凛香富士山中湖リゾートに到着【復活のティラたんと元旦旅行◆その15】

イメージ 1

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つぎに向かった先は、この日の宿泊宿でアチャモが年末に急遽予約した、
『ホテル凛香富士山中湖リゾート』

昨年のお正月も宿泊していて、今回で2度目の滞在。さっそくチェックインをすませると、部屋をセットし、完了したら、速攻ドッグランへ。

前回は芝生だったランは、今回きれいな人工芝になっていて、ちょうど誰も遊んでいない、幸運な貸切状態。ほんの1時間ほど前、湖畔でたっぷり遊んだのに、ごきげんに走り出した、元気な4チワワ。パワフルなチェルとシュシュも、マイペースなエピも、そして、ティラたんの笑顔もまだまだそのままでした。+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。+