4チワワと山中湖と富士山と【復活のティラたんと元旦旅行◆ラスト】

イメージ 1

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いよいよ帰る前に、前日行った山中湖畔へふたたび向かい、4チワワの記念撮影を。

山中湖と雲のかかっていない富士山を背景に、いい写真を撮ろうとしたけれど、やはりティラたちの目線はそろわず、富士山にかかった雲はとれず。

それでも晴天の空の下、この一年もいいことがいっぱいで、みんな元気に過ごせていけますようにと願い、帰路についたチロクマ家でした。(*^(エ)^*)♡

 

******

ようやく、今年元日の旅行の記事を完結でき、今回も長々ご覧いただいて、ありがとうございました。

そしてこのあとは、2月の旅行を綴ってまいります。

わが家の「思い出記事ブログ」は今年も、どんどん季節感がずれていきますが、いつものことだと笑ってやって、おつきあいくださいませ。

また、Yahoo!ブログ終了にともない、みなさまと同じようにチロクマ家もどうしていくべきか検討中ではありますが、とにかく区切りよく記事を綴っていきたいとは思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。