ホテル旬香鳥取大山リゾートにチェックイン【復活のティラたんと雪遊び旅行◆その5】

イメージ 1





























 
やがて、鳥取県西伯郡伯耆町の、

『ホテル旬香鳥取大山リゾート』  http://tottori-daisen.hotel-shunka.jp/

に到着。

ここも訪れるのは何度目か、わが家のお気に入り犬宿。

チェックインしてすぐ、みんなで部屋に向かい、

大急ぎで、防水シーツやブランケットをセット。

すると、ほどなくホテル主催のイベントが。

階下に降りてみると、他の宿泊ワンちゃんも集合していて、

チロクマ家からは、代表してティラが参加。

まずは「マテ」の長さを競うゲームで、目の前にジャーキー入りのオヤツ。

制限時間内ずっと、お座りして我慢できるかどうか。

けれど、オヤツに興味がないどころか、

その場の雰囲気に、落ち着かない様子のティラは凝固したまま予選通過。

次は「お手お代わり」の回数を競うゲーム。

おしえていないので知らない上に、ティラはやはり固まったままで敗退。

とはいえ、よそのワンちゃんが、

じっとオヤツを見つめるまなざしや、お手が次第にハイタッチになってゆく、

ユニークな様子を見ることができ、大盛り上がりの楽しいひとときを、

初めて味わったチロクマ家でした。(*^(エ)^*)♡