今回も満喫した大山旬香【復活のティラたんと雪遊び旅行◆ラスト】

イメージ 1

 

鳥取県西伯郡伯耆町の、
『ホテル旬香鳥取大山リゾート』
に2泊3日の滞在をしたチロクマ家。
何度来てもティラたちが楽しめて、食事もお風呂も部
屋も何もかもが大満足。
もちろん、明るく親しみやすいスタッフの方々が、居
心地よくすべてを提供してくれているからこそ。
そして、チェックアウトをすませ、出発前にはほとん
ど雪の消えたドッグランへ。
4チワワをすこしだけ遊ばせて撤収。
今回もティラたんが雪の上を走ったという、その思い
出を作れたことが何よりで、素晴らしい旅行になった、
チロクマ家でした。(*^(エ)^*)♡
 
*******
ようやく、今年2月の旅行の記事を完結でき、
今回も長々ご覧いただいて、ありがとうございました。
そしてこのあとは、今週末もでかけますので、後日、
その記事をを綴ってまいります。
また、ヤフーブログ終了にともない、チロクマ家ブロ
グをどうするかは、まだ検討中です。
とにかく区切りよく、記事を綴っていきたいとは思っ
ていますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。