まずは4チワワとドッグランへ【復活のティラたんとお花見旅行◆その8】

イメージ 1































 
滋賀県彦根市にある犬宿、

『ホテルビワドッグ』   https://www.biwadog.co.jp:444/

へ、何度目かの滞在にやってきたチロクマ家。

チェックインをすませたら、アチャモは部屋のセットへ向かい、

4チワワとチロクマは、速攻ドッグランへ。

3エリアあるうちの2エリアは、先客ワンちゃんがいたので、

やむをえず、大型ワンちゃんがきたら、

すぐ退場するつもりで、入らせてもらった大型犬エリア。

さっきまで、クルマの中でぐっすり寝て、

起きたばかり、とは思えないほど、

ティラたんはいきいきと走りだし、極上の笑顔。

エピはとにかくマイペースで、ゆっくりゆっくり走り、

チェルとシュシュは、となりのランのワンちゃんを見つけたとたん、

吠えながらダッシュして、またターンしてダッシュ

いつものように、延々ドッグランタイムがはじまった、

チロクマ家の4チワワででした。+.*.。(感´(∀)`激)゚+..。*゚+