雨が上がったらふたたびドッグラン【復活のティラたんとお花見旅行◆その12】

イメージ 1






























滋賀県彦根市にある犬宿、

『ホテルビワドッグ』   https://www.biwadog.co.jp:444/

へ、何度目かの滞在にやってきたチロクマ家。

部屋で休けいしてる間、降った大雨。

しばらくすると上がったので、ふたたび向かったドッグラン。

ビワドッグのランは、年中緑の芝生。

手入れがよくなされていて、水はけもよく、

さっきの大雨も関係なく、すぐに遊べる状態に。

4チワワは、楽しそうに走りだし、

その姿を眺められることに、チロクマは毎回感無量。

夢中で遊んでいると、あっという間にディナータイムが近づき、

ティラたんの許可を得て、ようやく撤収することにしました。(^(エ)^*)