琵琶湖の湖畔を走るティラたん【復活のティラたんとお花見旅行◆その18】

イメージ 1
滋賀県彦根市にある犬宿、
『ホテルビワドッグ』
のチェックアウト時刻まで、ドッグランで遊んだあと、
向かったのは、琵琶湖の湖畔。
この時は前日の強風で、多少の漂着物があったものの、
常々ホテルスタッフの方も、清掃していると聞いてい
て、青い空の下、美しい砂浜。
そしてここは、ティラたんのお気に入りの場所。
チェルとエピとシュシュは、エアバギーに乗せたまま、
ティラたんだけ砂浜へ下ろし、アチャモとチロクマが
両サイドを見守ることに。
すぐにスイッチがはいって、水際を右へ左への大爆走。
元気いっぱいの姿と笑顔が見れて、感動のチロクマ家
でした。+.*.。(感´(∀)`動)゚+..。*゚+