【不定期トリ通信】ティラたん 肺水腫から9ヶ月

こんにちは
もうすぐ令和を迎えるティラたんですが、変わりなく元気です。
肺水腫から復活し、今シーズンも雪上や大好きな湖畔で喜んで走っています。(^^)
下の動画は2019年4月1日に撮ったものです
 
 
普段のティラたんは、年齢のこともあり よく寝ています。
毎日家中走ったり、吠えたり、チェルやエピさんシュシュの面倒もよくみてくれます。
 
気をつけていることは
・決まった時間に投薬
・散歩時には平坦な道のみ。家でも階段や坂道など心臓に負荷がかかるところは歩かせない。
・心臓の病気からくる咳が続く時や運動後、調子が良くない時は酸素発生器で吸入
・温度と湿度


でも、まだまだ勉強中です。

イメージ 1



いつまでも、このティラたんの笑顔が見れますように頑張ります。

※同じ症状のワンちゃんの飼い主様に少しでも参考になれば幸いです。m(_ _)m