今回も楽しい思い出いっぱいのビワドッグ【復活のティラたんとお花見旅行◆ラスト】

イメージ 1

 

 
滋賀県彦根市にある犬宿、
 
『ホテルビワドッグ』   https://www.biwadog.co.jp:444/
 
に1泊2日の滞在をし、ドッグランと琵琶湖畔でたっぷり遊んで、
 
楽しい思い出が、いっぱいになったチロクマ家。
 
タイトルの「お花見旅行」には少し時期が早かったけれど、
 
満開のティラたんたちの笑顔が見ることができ、それで大満足。
 
そして、わが家にそんな幸せな時間をもたらしてくれる、
 
ビワドッグにも感謝しながら、ゆっくりのんびり帰りました。+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。+
 
 
*******
 
ようやく、今年4月1日の旅行の記事を完結でき、
 
今回も長々ご覧いただいて、ありがとうございました。
 
ですが、このあとはまた、
 
少し前に行った、おでかけの様子を。
 
今日で平成が終わり、明日からは令和に。
 
GWは1泊だけ、旅行にでかけます。
 
そしてまたさらに後日、その記事をを綴ってまいります。
 
 
ヤフーブログ終了にともなう、移行先はあいかわらずまだ検討中ですが、
 
移行してもまた、末永くお付き合いいただけるとうれしいです。
 
今後ともどうぞよろしくお願いします。