シュシュ2歳の誕生日

イメージ 1
 
シュシュが今日で2歳になりました。

すっかりおとなになり、クールな態度と甘えた態度をしっかり使い分け、

時と場合で、チロクマかアチャモにからみついてます。

エピとはあいかわらず仲良しで、チェルシーと3チワワで、

毎日元気なバトルをして遊び、ティラたんに誘いかけたりも。

ドッグランで走ると満面の笑顔になるのも、地面にゴロゴロスリスリするのも、

チェルを見習って、よそのワンちゃんにも果敢に吠えるのも、

さらにさらに、パワーアップ。

やはり、なぜかぴぃーちと重なる行動があるので、

せつない気持ちにもなりますが、わが家のシュシュは、

この世にたった一匹のシュシュ、と思い直す日々です。


これからもシュシュにとって、幸せな日々が続いていくことを、

心から強く願う、チロクマとアチャモです。



。。。そして、

いつも思っていることですが、

今日という日にも、チロクマ家を気にかけてくださっている、

すべてのみなさまに、心より感謝を申し上げます。(*^(エ)^*)♡