新緑の中をドライブ【復活のティラたんとGW旅行◆その1】

イメージ 1

 

今年のGWは、どこへもでかけない予定だったチロク
マ家。ところがお気に入り宿に、1泊だけ空きがでて
いるのを見つけたアチャモ。せっかくなので、のんび
りゆっくり行ってみようということで予約。
ティラたんの体調を慎重に見ながら日々過ごし、いよ
いよ当日、午前中に自宅を出発。
時間も時間だったので、しっかり渋滞にはまってしま
い、通常1時間もかからない距離が、2時間以上かか
ることに。
それでも、みんないっしょなので、気持ちには問題な
く、誰も体調に変化はなく、ドライバー以外は、後部
座席で静かなお昼寝タイム。
やがて、道路はスムーズに走れるぐらいのクルマの数
になっていき、窓から見える風景はあざやかな緑いっ
ぱいの自然。
そして、あっという間に目的地へ。
ほんの3ヶ月前に泊まったばかりの、犬宿へ到着しま
した。(☆≧(▽)≦)/