旬香のイベントに初参加【復活のティラたんとGW旅行◆その6】

イメージ 1


























鳥取県西伯郡伯耆町にある、

『ホテル旬香 鳥取大山リゾート』 http://tottori-daisen.hotel-shunka.jp/

へやってきたチロクマ家。

夕刻からドッグランで、ホテル主催のイベントがあるということで、

せっかくだからと、初めて参加してみることに。

ランの真ん中に、白線で囲まれたコースがあり、

そこをリードをつけて愛犬と、飼い主がいっしょに走り、

タイムを競うというもので、飼い主はもう一方の手に、

水風船をスプーンに乗せたものを持つ、というハンデ付きのゲーム。

わが家からは、エピとチロクマで出場したものの、

他のワンちゃんのスピードにはかなわず、あえなく敗退。

それでも、どのワンちゃんも愛らしい姿で、

飼い主さんとのやりとりも面白く、楽しく過ごせたひととき。

イベント終了後は、みんなランを退出してしまったので、

また貸切状態で遊びはじめた、4チワワでした。ε-( ̄(▽) ̄* )┌ヤレヤレ