Yahoo!ブログを綴って11年6ヶ月

イメージ 1
 
ブログをはじめてから、約11年6ヶ月。

わが家にティラを迎えたことで、

アチャモがスタートさせ、

ぴぃーち、チェルシー、エピ、シュシュ、

との、日常や旅行の思い出を、

たくさん綴ってきました。

そして、ブログで知り合った方々が、

実際に会ったり話したりできる、

大切な友人となったりして、

不思議な縁に感謝しています。

この度のYahoo!ブログサービスの終了に伴って、

わが家も今後、どうするか考えていましたが、

せっかくなので、もうしばらくしたら、

どちらかへ、移行することにします。

そのあとは、一新した環境と心持ちで、

ティラたちのことは変わりなく、

今まで通り、綴っていこうと思います。

長年、こちらで見てくださった方々、

暖かいお気持ち、ありがとうございました。