ティラたんの体脂肪率

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今週もドッグランへおでかけ。

入り口で体脂肪率をチェックしてたので、ティラたんもさっそくやっていただくことに。

するとなんと体脂肪率「13パーセント」!(アナタどこぞのアスリートですか)

実は「痩せすぎ」って言われちゃいました。びっくりです。

1歳になる前のわんちゃんは体脂肪率「25パーセント」くらいあってもいいそうです。

かといって、かならずしも健康状態が悪いわけではないとのこと。

ティラたん確かに少食です。

が、いろいろみなさんのフードを参考にさせていただいてるおかげで、ちゃんと食べてくれます。


その証拠に、今日のドッグランでもめいっぱい元気で・・・

見ていて恥ずかしくなるくらい吠えて走り回ってました。

で、あんまり吠えすぎてはしゃぎすぎて2時間でおねむになったので、ティラパパに指人形にされてました。