下見

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

週末の花見の下見に来たティラたん

でも今週はずっと吐いていて元気だけど餌を食べないので昨日動物病院に連れて行ったら

塩分の取りすぎで腎臓が悪いとのこと。

塩分って言ったって市販のドッグフードとゆでササミ・カボチャ・サツマイモ(しかも鳴門金時)しか

与えてなかったのでそれを言うとお菓子(ジャーキー等)を与えすぎだとか。

ジャーキーっていってもササミスティックを一日3本くらいだったのですが

結果的にティラたんを苦しめる結果になったので反省の一日でした。

ティラたん朝夕注射2本づつ打たれてかわいそうでしたが、今は狂ったように元気になりました。

これだと週末のお花見に行けるね。

ティラパパがお弁当作ってくれるっていうから、ティラたんの分もお願いしよう!

ビオラとティラたんは玄関で撮りました)