お迎え ~初めての空港~

イメージ 1

イメージ 2

今日のアチャモは出張で台場へ。

遊びに行く時は車で行っているので、ゆりかもめに乗った時は一番前に乗って景色を楽しんでました。

台場駅到着。初めて降りて分かったのですが、ここって『踊る大捜査線』の撮影場所だったのですね。

たしか深津絵里さんが撃たれるところだったと思うのですが、思わず写メ撮ってしまいました。

ちなみにあの映画「レインボーブリッジを封鎖せよ」のレインボーブリッジでの撮影は京都の京滋バイパス久御山ジャンクションなんですよ。

まあ撮影の為に首都高を止めれること出来ないので仕方が無いかもしれませんが、橋のシーンで何故か山が写っていたりジャスコ久御山店が写っているので、一度探してみてください。

話は戻り今回は初めてティラたんが空港まで迎えに来てくれました。

機中では俳優の田山涼生さんと名前が出てこないが若い女優さんと一緒で写真では写ってませんが後ろにいたのです。でも気さくな普通のな方でした。

以前は週末東京へ出張していた時よく芸能人を見かけました。

一番キレイだったのが「山田優さん」で、一番驚いたのが「氣志團」でした。

だって氣志團のメンバーは、あの頭あの姿で同じ飛行機になるので本当にびっくりしますよ。

最後に少しうれしいことがありましたので英文にしました。間違っていたらごめんなさい。

I was glad today.
I guessed ten thousand betting tickets right on horse racing.
The sixth 19th Hanshin race horse consecutive allotment \205,800
I bought five shares.
God of the horse racing, thank you.
The reason that I wrote in an English sentence is because a relative looks.