悩 グアム旅行のこと

イメージ 1

ティラママはもうずーっと仕事をしているのですが、

この度、今の職場の勤続10年褒章として、

ティラパパと一緒にグアム旅行に連れていってもらうことになりました。

海外旅行は大好きなんですが、それもティラたんが我が家にくるまでのこと。

実はもう、ずーーーーーーーーっと、ヘコんでます。

以前は、「ワンちゃん飼ったりなんかすると、海外旅行行けなくなっちゃうじゃない~

だから飼えないのよ」と思ってました。

今じゃティラたんと行けないなら、もう二度と海外なんて行けなくていいと思ってます。

でも、5月1日から、ティラたんと出会ったペットショップのホテルに預けます(> <)

スタッフの方がたくさんいらっしゃるのですが、ティラたんのことみなさん覚えてくださっていて、

とっても可愛がってくれます。

「飼い主さん、みんな心配してらっしゃるんですけど、当のワンちゃんは意外とどの子も元気ですよ」

と、ペットホテルに泊まったワンちゃんたちの様子をおしえてくださるんですが、


もう、心配で、心配で。

体のこともあるし、淋しがりだし・・・とくりかえし思ってしまって。


もう目前にせまってきたので、

みなさん、ペットホテルに預けたご経験あれば何かおしえてくださいませんか?