むつみ庵ふたたび(年末年始年越旅行~その1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

あけましておめでとうございます。今日は初出勤でございました。

また、忙しい日常に追われますが、

せめてブログの中だけでも楽しく現実逃避していこうと思ってます o(≧▽≦)o


いつのころからかでしょうか、

チロクマ家は年末年始は「富士山の見えるとこ!」に泊まるのがお約束(?)となっており、

今年もそのとおり行ってまいりました。

ただ、ティラとぴぃーちが我が家にきてからは、宿泊先が限られてしまったのは残念です。

が~!

昨年夏に泊まった「むつみ庵」(http://www.mutsumian.com/)は

チロクマイチオシのワンちゃんと泊まれるお宿です。

 その時の記事「伊豆へ…☆」はこちらですo(≧▽≦)o↓
  http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/15185677.html
 ◆http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/15281753.html
  http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/15453647.html
 ぁhttp://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/15574676.html
 ァhttp://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/15703886.html
 Αhttp://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/15734341.html

ワンちゃんとご旅行を計画中の方は、ぜひぜひ候補においれくださいo(≧▽≦)o

チロクマ家が「むつみ庵」に向かったのは12月30日、

天気もよく、東名高速からみる富士山もすばらしく、チロクマ目が覚めたら伊豆でした。

残念ながら予約がとれず「むつみ庵」は一泊しかできませんでした。

それがとってもくやしかったので、

チロクマはアチャモに無断で来年の予約をお願いしちゃいました o(≧▽≦)o


というわけで、旅行の記事はしばらくこのまま続けさせていただきます♪

よろしくおつきあいくださいませ。