2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿島アントラーズの応援に行こう(その11サーキットの狼ミュージアム編)

Jリーグの試合の翌日は、選手がオフで練習見学もないので、 何をして過ごすのかと思っていたら、鹿嶋市近郊をドライブするというアチャモ。 潮来富士屋ホテルをでてからクルマで20分ほどので到着。 そこは茨城県神栖市にある、 『サーキットの狼ミュージ…

鹿島アントラーズの応援に行こう(その10水郷潮来をお散歩編2)

鹿島に滞在3日目の朝も恒例のお散歩タイム。 適度な運動と規則正しい生活は、ティラとぴぃーちの健康にいいはずと、 アチャモはどこへいってもお散歩をかかしません。 またしても、常陸利根川の川岸を歩いてきた様子。 前日とはちがう景色のコースでしたが…

鹿島アントラーズの応援に行こう(その9鹿島アントラーズ勝利編)

Jリーグ第23節の「鹿島アントラーズvs大宮アルディージャ」戦は、 マルキーニョス選手が3ゴールを決め、 「3-0」で鹿島アントラーズが見事勝利をおさめてくれました。 前日、奥野コーチに「チロクマ家が見にきたからには、ホーム負けなしです!」と…

鹿島アントラーズの応援に行こう(その8Jリーグ戦第23節編)

カシマサッカースタジアムはいよいよ午後3時になり、 Jリーグ戦第23節『鹿島アントラーズ』vs『大宮アルディージャ』の試合が開始。 快晴の空の下、スタジアムのグルメを満喫したあとのホームゲーム観戦で、 チロクマのテンションは最高潮。 美しい緑の…

鹿島アントラーズの応援に行こう(その7コンコースは居酒屋パラダイス編)

カシマスタジアムのバックステージツアーを終えたチロクマ家。 試合開始まで2時間以上ありましたが、 スタジアムへ入場してしまったので、外へでることはできません。 そこで、今回初めて、コンコースに立ち並ぶいろんな売店をゆっくり味わうことに♪ コンコ…

トリミング日記7

ペットランドミクニへ行くたびに、 チロクマにとってはいろんな楽しい出来事があるのですが、 しばらくここにはペットランドミクニHPのURLを追記していくだけの場所にします♪ ♪ペットランドミクニでのトリミング記念写真♪ New!2015年7月 http://www.p…

鹿島アントラーズの応援に行こう(その6バックステージツアーからコンコース編)

2010年9月18日の鹿島アントラーズvs大宮アルディージャ戦の当日、 『カシマサッカースタジアム』で試合開始前に行われたイベント、 「バックステージツアー」http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/club_info/8747 に参加したチロクマ家。 アントラー…

鹿島アントラーズの応援に行こう(その5バックステージツアー編)

ティラとぴぃーちをペットホテルに預けたあと、 『茨城県立カシマサッカースタジアム』 http://www.so-net.ne.jp/antlers/kashima-stadium/ に午後0時前に到着したチロクマとアチャモとおいっこ2匹。 アチャモが申し込んでいたスタジアムの、 「バックステ…

鹿島アントラーズの応援に行こう(その4水郷潮来をお散歩編)

鹿島にティラとぴぃーちといっしょに来るようになってから、 チロクマ家の宿泊先は、ワンちゃんといっしょに泊まれるお部屋のある、 『潮来富士屋ホテル』 http://www.fujiya-hotel.co.jp/ にしています。ここは、あやめ祭りなどの観光で有名な水郷潮来の老…