2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの旅行2(出発編)

やっとGW旅行の記事のつづきです。 。。。がまだ、出発したところまで。また、続きがんばります♪(p´()`;*) さて、「用意を怠るものはすべてをしくじる」というのがチロクマ座右の銘。 これは、大好きな小説家ドン・ウィンズロウの作品『ストリートキッズ…

GWの旅行1(準備編)

あいかわらずティラとぴぃーちとのいろんな楽しいできごとがあって、 写真も増えつづける一方のチロクマ家ですが、 今回はゴールデンウィークの旅行から、先に記事にしてみました♪ もちろん旅行の前には獣医センセイのところへ行き、 フィラリアのお薬用の血…

KING OF DOG -キング オブ ドッグ-

この前の神戸の記事の続きです。 HOOCH&arudoで買い物をすませたあと、アチャモが周辺をお散歩しようというので、 ティラとぴぃーちのために仕方なくついていったチロクマ。 息切れしながらのぼっていた坂の途中に、 『KING OF DOG(キングオブドッグ…

ペットランドミクニのぴぃーち♪

ミクニママにだっこされているぴぃーち 2010.5.15 ペットランドミクニ泉ヶ丘店にて 抱っこされて すっかり まったり しているぴぃーち ミクニママはペットランドミクニ出身のワンちゃんたちを ウチのコという そこへアチャモの手羽先(前足)が ご満悦のミク…

HOOCHI&arudo -フーチ アンド アルド-

GWの旅行も堪能してきたチロクマ家ですが、その旅行記事どころか、 その旅行のための準備記事からということで、 いまだに4月のできごとの写真からですが、いつもどおりどうぞお気になさいませんように♪ さて、犬服について以前からお話してますように、 …

春のお花見2

5月になりGWにはいりましたね(*^(エ)^*)♡ どなたも楽しくお過ごしでしょうか♪ お仕事があってお休みでない方は、おつかれさまです。とくに、サービス関係のお仕事の方は繁忙期かと。 これぞ実力の発揮どき♪どうか、めいっぱいがんばってください♪ チロク…