旅行準備ができたと思ったら 【年末年始に旅行へ行こう◆その2◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

旅行出発の前日に忘年会だったせいで、軽い二日酔いになったチロクマ。

いいお酒ばかりだったので悪酔いこそしませんでしたが、相当な量を呑んだことは確か。

で、なかなか起き上がれずにいても、気持ちは旅行準備であせっていて、

持っていくものを用意したり、ドッグランに行ったり、トリミングに行ったりする夢を、

何度も何度も見ていました。


実際のところ、旅行で必要な物はトラベルパックにしてそのまま置いているので、

たいして準備がいらないのですが、

どうしても毎回買ってしまうのが、ティラとぴぃーちの服と自分の服。

旅行というのは、素敵な場所にいって、良い人々に出会う機会と考えているので、

キレイ(清潔)な物を着ておかないと、失礼にあたるような気がするんですね。


というわけで、年末近くになって急きょお願いしてしまったにもかかわらず、

ティラとぴぃーちの服を作ってくだっさった、

今チロクマ家が1番のお気に入り、東京の高円寺にある

「プチヘヴン」 http://petit-heaven.ocnk.net/

サイズ展開もデザインも豊富。何より布地がよくて、縫製が丁寧なのでとってもおすすめです。


そして、チロクマは今回、

足回りにもちょっと力をいれて、あたたかくてヒールの低いブーツを買ってみました。

と、いうのも、毎回毎回アチャモに走らされたり、

足場の悪い場所や長距離を知らないうちに歩かされたり。

その割にはいている靴をシクっているっていうことは、みなさまよくご存知の「事実」かと。

今頃その「事実」に着目したチロクマでした。(´-(ェ)-`)だってそろそろ本気でケガしそうなんだもん。

Salvatore Ferragamo 「My Ferragamo」
http://www.salvatoreferragamo.it/jp/#itemId=2&folderId=/jp/experience/events&
http://www.vogue.co.jp/fashion/news/2010-08/26/salvatore-ferragamo