ふたたび新東名高速道路の静岡SAへ【年末年始は旅行に行こう2013◆その3】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

 
2012年の大晦日早朝に自宅を出発したチロクマ家。

お天気も良く、高速道路はスムーズで快適な走行状態。

今回もまた行先を知らされないまま、

ティラたちといっしょにエルグランドに搭載されたチロクマ。

いつものことなので気にならず、のんびりと。

めずらしく呑まずに景色をながめながら起きていると、

最初にアチャモがクルマをとめたのは、

東名高速道路上りの『静岡SA』  http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/detail/1850up520.html

ここはつい先日、鹿島旅行の帰りに立ち寄ったばかりのサービスエリア。

 ◆そのときの記事
  http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/39149205.html
  ≪鹿島からの帰り道に寄ったのは静岡SAのドッグラン【鹿島アントラーズの応援にいこう2012◆ラスト】≫


けれど、そのときは夜中だったため、SA内のショップはほとんど閉店していて、

いろんなお店があるのにほぼ何も買えず、見れずで残念なことに。

なのでアチャモいわく、あらためて昼間にきてみたかったとのこと。

・・・ということで、

まずはドッグランに直行したチロクマ家でした。ε-( ̄(▼) ̄* )┌ヤレヤレ