朝焼けの大山を眺めながらドッグラン【今年の夏の思い出第2弾◆その4】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

 
鳥取県西伯郡大山町の大山高原で、

満点の星空を見ながら車中泊をしたたチロクマ家。

翌朝、日の出とともに全員起床。また少しクルマを移動して、

だいせん高原豪円山ロッジ』 http://www.daisen-resort.jp/green/404.html

のドッグランへ。

昨晩にきたときは真っ暗で、ほとんど何も見えず、

どうなっているのかわからなかったその場所は、どこまでも広くてきれいな草原。

ここも冬場はゲレンデになるということで、ゴンドラの支柱がしっかりと。

それに乗らずにすんだことで、チロクマが胸をなでおろしたのはいうまでもなく。

ひんやりした空気の中、ティラたちはさっそくうれしそうに走りはじめ、

背景には朝焼けの大山は見事な眺め。

この時、時刻はまだ午前5時半。

眠い目をようやく開けて見た雄大な景色に、

とっても感動したチロクマでした。~~~w(*゜(o)゜*)wほーお