上戸川コスモス畑で3チワワの記念撮影【鹿島アントラーズの応援にいこう2013◆その13】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
茨城県潮来市にある、

「上戸川コスモス畑」   http://www.city.itako.lg.jp/index.php?code=1350

を散歩していたチロクマ家。

お天気もよく、気温もおだやかで、

一面に咲いているコスモスのピンク色が、なんとも美しい見事な眺め。

せっかくなので、ティラたちの記念撮影にトライ。

あぜ道で見つけたコンクリートの上に、1チワワずつ乗せて写真を撮ろうとしたけれど、

いつも通り、カメラの方をむいてくれないどころか、チェルシーはなぜかフセを。

ぴぃーちにいたっては、後ろを向いたり目をつぶったり。

ティラだけはなんとかだったけれど、背景のコスモスとの高さがあわず。

そのことに関しては、チロクマのせいとして。 ( ̄(▽) ̄*)ゞハハッ

それでも、あとで写真を見るたびに、

いろんな瞬間があって、なつかしかったり笑えたり、

これからももっと、ティラとぴぃーちとチェルシーといっしょに、

たくさん遊んで写真もいっぱい撮って、想い出を増やしていって、

ずっと楽しい毎日を過ごしていかなくては、と思うわけです。(*^(エ)^*)♡