一日中ホテル旬香のドッグランで遊んだあとはおいしいディナータイム【2017年始旅行◆その7】

イメージ 1

 

 
 
 
鳥取県西伯郡伯耆町にあるドッグリゾート、
 
『ホテル旬香』  http://tottori-daisen.hotel-shunka.jp/
 
へ滞在2日目の朝食のあとも、ずっとドッグランで遊んでいたチロクマ家。
 
時折雨が降ってくると部屋へ撤収し、ゆっくり休憩タイム。
 
そしてまた、やんだのを確認すると外へ。
 
これを何度もくりかえし、部屋へ戻るたび、
 
3チワワは水分補給をたっぷりと、フードも少し食べてみたり。
 
チロクマはアルコール補給ができたので、そう文句もなく。
 
やがて、ディナータイムが近づき、
 
その直前にもやはりランへ行き、そのあとダイニングで2晩目のフルコース。
 
新鮮な魚介や地元の野菜がふんだんに、この日もたっぷりで美味しすぎるお料理に大満足。
 
お酒もどんどんすすみ、満腹になったところで、
 
ラストはまたしてもドッグラン。
 
ほかに何もしなくても、どこへもでかけなくても、
 
3チワワが元気で遊ぶ様子に、楽しい気持ちでいっぱいのチロクマ家でした。( ̄(▽) ̄* )/