6年ぶりに訪れた下吉田駅ブルートレインテラス【2017GWの旅行◆その32】

イメージ 1















































新倉富士浅間神社に参拝したあと、ふたたびドライブを開始。

少し走っただけで、着いた場所は6年ぶりに訪れた、

 
◆そのときの記事
  ≪下吉田駅ブルートレインテラス(前編)【秋の味覚をさがしに行こう◆その7◆】≫
  ≪下吉田駅ブルートレインテラス(後編)【秋の味覚をさがしに行こう◆その8◆】 ≫

ずっと電車オタクなので、旅行先での駅チェックはかかさないアチャモ

ここは、昔懐かしいブルートレインや貨車の展示があり、

かなり魅力的なのだとか。

ティラたちと電車、という写真を撮って上機嫌。

電車を間近にゆっくり見れて、ふりかえると富士山が眺められるという、

開放感あふれるテラス席は、人もいなくてわが家の貸し切り状態。

ただ、駅にはカフェしかなく、売店は見当たらず。

それだけがつくづく残念、と思ったチロクマでした。ε-(ー(エ)ー* )┌