【不定期トリ通信】間違えた

毎週使っている新幹線ですが、今朝間違えて違うひかりに乗ってしまいました

イメージ 1

座ってから停車駅を聞いていると目的地の浜松のアナウンスがなく、直ぐに下車しよとうとしたのですが、既に発車
まあ、自由席座り次の京都で乗り換えました

イメージ 2

これがいつも乗るひかり
(新大阪を8分後に発車します)

イメージ 3

新幹線で間違えたのは、初です(^。^)
因みに過去に行きで間違えたのは、転職して初出勤の時の東京メトロ 大井町線で逆方向に乗車していたこと
また帰りで大きくやってしまったのは飲み会の帰りで、寝てしまい気がつけば隣県の和歌山駅でしたψ(`∇´)ψ

ティラたんに笑われそうです

イメージ 4