チェルシー7歳の誕生日

イメージ 1

チェルシーが今日で7歳になりました。

昨年は、大好きなママぴぃーちとのお別れで、

とてもとても、悲しい思いをさせてしまいました。

元気になってくれる日がくるのかと、不安な毎日でしたが、

わが家にエピとシュシュがきてくれて、チェルの元気は次第にもどってきました。

毎日いっしょに遊んで走って吠えて、ご飯を食べて、

寝るときは寄り添って、今ではすっかり仲良し家族です。

これからももっとチェルにとって、楽しい日が増えていくことを、

心から強く願うチロクマ家です。



。。。そして、

いつも思っていることですが、

今日という日にも、チロクマ家を気にかけてくださっている、

すべてのみなさまに心より感謝を申し上げます。(*^(エ)^*)♡