停電中の浜松 【不定期トリ通信】

今朝、浜松に着いたら停電で、殆どの信号も消え、バスや在来線も動いていませんでした。
イメージ 1

復旧が4日らしいです。当然アチャモの住処も停電でエレベーターは勿論、電気水道も止まってました。
マックスバリューもお休みです。
窓から見たS薬局。レジが打てないので入場制限してます。
イメージ 2

夜のS薬局
イメージ 3

店内は真っ暗で車のライトしか、わからないです。
因みにスーパー飲食店も休みで空いているのはコンビニくらいです。薬局で空いているのもここくらいでした。
携帯も充電出来ないし、トイレお風呂にも入れないので、今夜は浜松から離れ近くのホテルに避難しました
イメージ 4

停電なんて、小学生以来ですが、電気が無い不便さを改めて実感しました。