チェルシー8歳の誕生日

イメージ 1
 
チェルシーが今日で8歳になりました。

あいかわらず元気で、エピとシュシュと一緒に、

いっしょに遊んで走って吠えて、

ご飯を食べて、寄り添って眠って、

ごきげんな毎日を過ごしています。

ただ、雨音が苦手なようで、

降りだすと誰より早く察知し、バッグや毛布に、

もぐりこみます。

おかげで、雨雲レーダーより高性能で大助かり。

ティラたんを気遣い、エピとシュシュを見守り、

いつも笑顔で、優雅にシッポをふるチェルは、

わが家で一番の輝きを放っているかと。

これからもチェルにとって、楽しい日が、

増えていくことを、心から願うチロクマ家です。



。。。そして、

いつも思っていることですが、

今日という日にも、チロクマ家を、

気にかけてくださっている、

すべてのみなさまに、

心より感謝を申し上げます。(*^(エ)^*)♡