女王:ピーチ!

以前にピーチがオテンバ娘と紹介しました今日で来て1週間本当に凄いオテンバです。(-_-#)
ティラたんと対等に戦っているのですが正直ティラたんがピーチに負けています
ティラたんが優しい性格なのであまり怒らないのが逆にピーチがワガママ放題になっているようです

イメージ 1

イメージ 2

お姫様ってこんな顔しないですよね。ピーチ!もっと優しい顔をして!
イメージ 3

いつもこんな感じで追っ駆けっこをしているですが・・・
イメージ 4

最後にはこうなり・・・
イメージ 5


ティラの時も私の髪が大好きだったのですが、ピーチの場合身近にティラの長い毛のシッポがあるのでいつもシッポを追っかけて最後毛をムシッてしまいます。
さすがに私も怒って二人を引き離すのですが、なぜかティラたんからピーチによって遊んでいます。
ピーチも来て1週間 ようやく自分の名前が分かり、たれ耳も立って少しですがトイレも覚えてきました。
本当にお姫様になれるのかな~?┐(´ー`)┌