ピーチ脱走

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

仕事を終えて家にかえったら、

まず、ティラたんとピーチ姫を2階の部屋から1階のリビングに移動します。

ティラたんはリビングにおろすだけ

ピーチ姫はアチャモ作成、簡易すのこゲージ(2008年7月2日に紹介したものです)へいれます。

その間に2階のお部屋のエアコンをとめて窓をあけ、

トイレトレーやお水のボールを洗ったり、マットやタオルをとりかえます。

この間10分ほどでしょうか。

完了してリビングに入ってみると

ゲージにピーチがいない!

ティラと普通にリビングの床であそんでる!!(くらっと、めまいが・・・)

なんでやねんーーーーーー?!!

おそるべしピーチ。すのこのすきまに足をかけてのぼって脱出したようです。

5月16日生まれの生後2ヶ月足らずのチワワに

こんなパワーあるって知りませんでした。

トイレもまだ覚えてくれないけど、お座りもお手もできないけど、(ティラたんはこのころできました)

なんか順番おかしくないですか?